シンガプーラ家族と仲間達

シンガプーラ家族4匹と茶トラ1匹の共同生活。

自己紹介 2 ノエル

先代スノウ君亡き後、打ちひしがれていた私達に希望をくれた優しき男の子⇨お父さんになりました。


ノエル君です。

セラちゃんより、3か月程年下です。

実は本日が、3歳のバースデー!

パチパチ!


彼は、スノウ君の生体補償と言う形で、私と出会いました。

千葉産まれで、数カ所のお店を転々としてたみたい。

初日から、セラちゃんが気に入って直ぐに仲良しになりました。





とにかく兄弟みたいにいつも仲良く遊んでました。


シッポのガーゼは皮膚炎にて治療してました。


当時は、マーキングも酷くてヤンチャでしたが、赤ちゃん出来たら、イクメンパパに早変わり!





めちゃくちゃお世話好き、セラ姫と一緒に子育て頑張りましたよ。


本日で3歳、体重は4.5キロ。

ミニマムボディだけど、アプリコットみたいな体型。

性格は、のんびりマイペース。優しいお父さん。



いつまでも童顔なノエル君をよろしくお願いします。