シンガプーラ家族と仲間達

シンガプーラ家族4匹と茶トラ1匹の共同生活。

バトル?

茶トラのマーキーが天敵ホープに絡んでます。



ホープ『やめろ〜っ!』

マーキー『知らんしっ。ふんっ!』


二人はどーも折り合いが悪いみたい。

最初は、セラ姫とホープが、一緒にマーキーを攻撃してました。

やはり家族以外は認めたくなかったみたい。


最初から仲良しは、ノエル父さんと長男シド。二人は性格似ててノンビリさんで友好的。


マーキーもマイペースの甘えん坊。

いつも甘えるタイミングを図ってます。



野良時代も妻の散歩に付いて帰ってきて、たまにご飯あげたら玄関に居座って、そのまま病院検査してから我が家へ入り仲間になりました。


ようこそマーキー!

昔はポンちゃんと近所で言われてました。だからフルネームにはポン・マーキーになってます(笑)


名前は全部FF13のキャラです。

たまたま男の子が多くて。ヴァニラとかライトニングとかファングとかチョコリーナとか。名前用意してたのにね。

マーキーは、スノウのチームNORAのメンバーです。