シンガプーラ家族と仲間達

シンガプーラ家族4匹と茶トラ1匹の共同生活。

自己紹介 3 マーキー

昨年11月から我が家に入った仲間!

マーキーです。



出会いは、妻が近所を歩いていたらマーキーに見つけられて、着いてきたと言う流れ。

元は近くの公園付近の野良猫が小学生の子に拾われたけど、母親が離婚して家を出たから、ふたたび野良猫に。

当時は、ポンちゃんと呼ばれてました。



その後、地域猫として生活していたみたい。どなたかが去勢を済ませてくれてました。


そして妻と出会い、毎日のように我が家に来ては留守番猫として玄関にいるようになりました。



そして我が家の仲間になりました。



今では、我が家の中心にマーキーがいます。腹ペコマーちゃん!



みんなよろしくお願いします。