シンガプーラ家族と仲間達

シンガプーラ家族4匹と茶トラ1匹の共同生活。

新しいキャットタワー!

先月、購入したキャットタワーをGWに組み立てました。



組み立て仕様書を無くしてしまい、

パーツだけを臭い取りで放置してたから、彼らは不思議そうに眺めていましたね。


そして組み立て完了してからはこの通りに大満足!








毎日、頂上確保にバトルがありますが楽しそう!


※今日は、スノウの命日でした。5月12日は、夫婦にとって大事な1日です。

週末にお葬式したお寺に行ってきます。お骨は仏壇にあるけど毎年欠かさず伺います。サッズも同じお寺です。

我が家の家族は、みんな、この春日井市にある動物供養専用のお寺にてお願いする事に決めてます!