シンガプーラ家族と仲間達

シンガプーラ家族4匹と茶トラ1匹の共同生活。

久しぶりの更新。久しぶりの夫婦!

ご無沙汰です。

しばらく更新が出来ませんでした。

すみません。


今朝方、シンガプーラ夫婦の2ショットが撮れたのでアップしました。



最近は、セラ姫はサカりみたいだけど超絶甘えたさんになりました!

過去最高に喋ってますね。

後はカメラ目線が得意になりました。



シド君とホープ君は、体格差がありますが元気に遊んでます。






マーキーは、我が家に来て半年になりすっかり仲間ですね。



そんな日々を過ごしております。


この期間も病院通いは、各々の症状で連れて行ってましたけどね。


また、更新していきます。