シンガプーラ家族と仲間達

シンガプーラ家族4匹と茶トラ1匹の共同生活。

自己紹介 初代 スノウ

しばらくブログの手が止まりました。すみません。やはり先代猫やセラの子供で亡くなった子の事書くのに勇気が要りました。


彼は初代の猫ちゃん。スノウ君です。

ペットショップで一目惚れして連れて帰ってきました。

私には20年振りの新しい家族で、猫は初めてでした。


可愛がっていましたが、先天性でFIPと言う病気がわかり、約1年2カ月の短い命でした。新しい仲間のセラが来て夫婦になりましたが、すぐに病気が発症してしまいました。彼はセラに近づかせないようにわざと避けてたから相性悪いのかな?と思ってたけど、スノウなりの優しさだったんです。

彼は色々な所に一緒にお出かけして、たくさんの人々に触ってもらい大人しくしてました。シンガプーラを知らない人から、この猫飼いたいとか言われたりしてね。

本当に優しい子でした。








こちらは、夫婦のショットです。

セラは仔猫でスノウ君が楽しいお兄さんみたいだったみたいで甘えてます。




スノウへ。

パパもママもスノウを愛してるからね。いつまでも一緒だから安心してね。サッズの面倒も悪いけどみてあげてね。もうすぐ3月10日。

スノウの4歳の誕生日だね!みんなでお祝いするから楽しみにね。

また、逢おうね〜。